作家・唐澤隆志の自著ドラマ化候補侍作家の幸福を掴む得る○○捨て○選択。皆が手に掴める物。

世界で有名「日本人は語呂合わせが大好き」(^_^;)

 

日付で「今日は焼き肉の日ひらめき電球」「5/3ゴミの日ひらめき電球」「2/13兄さんの日ひらめき電球」etc

 

歌でも語呂合わせというか・・・言葉遊びの語呂遊びが巧く音譜逆に「天才!!」と言いたいのは、B'zとTUBEグッド!物凄く語呂合わせや言葉遊びが多くアップ実に巧いクラッカー

 

語呂合わせが好きなら・・・今日は【幸福の日】凄く響きがよくニコニコ幸せ感ある良い日ですねニコニコ肉の日や、こんにゃくの日なんかより「幸福の日むですよニコニコ

 

 

さすが、自他ともに認める「超激ポジティブ男о(ж>▽<)y ☆」Σ\( ̄ー ̄;)

 

何か幸せなことがあったかいはてなマークΣ\( ̄ー ̄;)急に浜田省吾師匠するな(笑)

 

「5/29」語呂合わせなら「5 こー 29ふく」幸福の日日本代表幸福は、大きなものを求めるのも良いし、それを求めるのが人間メラメラ

 

でも、小さな喜びと、喜び合わせでも幸福に感じられる人はひらめき電球本当の幸福を掴めるグーというデータが出てるメモ

 

そして、凄くピュアで≧(´▽`)≦特に女性なら、必死こいてDASH!立志出世ばかり狙ってショック!ガツガツしてる人は見てて「(((゜д゜;)))」

 

みんな同意でしょはてなマーククローバーやかわいい花を見つけて喜ぶニコニコ

 

小さな幸せに目いっぱいの笑顔で感じてる女の子は・・・かわいい≧(´▽`)≦

 

しあわせのかたちそれは、人それぞれパーでも、できるだけ他観ではなく、主観なことメラメラ発売中止になったカールの「幸福のカール」※当たりらしい(笑)


200912172315000.jpg ガラケー写メ

 

綺麗な景色、食べ物、かわいい犬・猫・インコの動物に出逢って、幸福を感じるのは勿論OK

 

人それぞれ価値観も、思想も違うから「それぞれのしあわせ」

 

!!他力。自分とは関係ない事。自分の生活や人生に於いてビックリマーク活きることを幸せに感じないといけませぬニコニコ

 

あくまでも「投影」である、好きなプロ野球チーム、サッカーチームの試合に必死あせる勝った負けたで選手を罵倒したり嘆いたりあせる

 

好きなタレントの熱愛発覚で、本気で落ち込んだり(^_^;)あくまでも、主観ではなく!!他観ビックリマーク

 

そして「娯楽」でしょはてなマーク自分の人生には無関係かおしあわせのかたちを感じるのは、当事者なんですよね(^_^;)

 

それしかないと・・・本当に寂しいぞ┐( ̄ヘ ̄)┌左矢印にひひ虚像偶像を見つめてるたけですからねかお

 

 

実際・・・学生時代や大人になってからも、彼女が出来た時、野球観戦ほったらかしでデートしてたし(笑)リアルな現実の中に、本当の幸福があるグー

 

 

恋愛以外でも、自分のしてることで幸福を見つけたら、他者主観は、ほったらかしだったし(笑)娯楽。だからですよ。そういうものを見つけないとニコニコ

 

 

諦めたり、放棄して「偶像の世界」に身を投じてないかはてなマーク┐( ̄ヘ ̄)┌Σ\( ̄ー ̄;)

 

誰にでも、みんなにありビックリマーク手にする権利と資格があることメラメラ【幸福になる権利クラッカー

 

自分と自分の仲間、家族の実になることを「しあわせラブラブ」と感じられて、それを手にするように頑張ることグー後輩「5/29 幸福の日というより


画像ヤフー

 

呉服の日でしょ」サムライ、クールに「それも言えるなかお」(笑)